見出し画像

第0印象を良くする美顔エクササイズのレビューと通常開催のお知らせです

[更新し忘れていた過去の出来事の投稿です]
2/15のTABICA DAYから10日が過ぎました。静止画撮影で記録をお手伝いさせていただいたのですが、昨夜、ようやく500枚ほどのデータ現像を終えて、ホストの皆さんにお届けできました。

参加されたゲストの皆さんのお手元にも、そろそろ、データが届くのではないでしょうか?

数日前に、午前の様子を、

TABICADAY フォトグラファーの記録 3-1

にまとめましたが、私自身も、TABICA DAY当日には、

表情改善フォトグラファー伝授の第0印象を良くする美顔エクササイズ

の体験を開催させていただきました。通常3.5時間で行っているワークショップを、ググッと短縮して開催することは久しぶりでして、緊張感もありましたが、お陰様で、好評を頂けましたので、今後も継続開催することにしましたので、お気軽にお申し込みくださいませ。

画像1

通常3,5時間ですので、実技までに時間がかかってしまい、その点は、ゲストさんにもご指摘をいただいてしまったのが反省点ですが、TABICA DAY開催枠の最後まで体験していただいた方は、その点は大丈夫だったようです。

公開の許可をいただいている終わったあとの記念撮影。撮影が私でないので、少し硬い表情の方もいらっしゃいます。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

皆さんが一様に、「即効性」に驚いていらっしゃることにご注目下さいませ。そして、レビューがこちらです。

画像8

フォローアップレッスンも5日後に受講してくださいました。

画像9

私自身が自己流で開発したので、テキストがないため、4種類のエクササイズを短時間に覚えることは難しいのです。

この手順を覚えていくことで、第0印象を改善していくことが出来るようになります。

あなたの笑顔を、ご自身でデザインしてみませんか?


TABICAの登録はこちから♪
https://tabica.jp/users/513/coupon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?