見出し画像

あのねぇあなたたち

ご飯のあとに家中走り回るのやめてもらえませんか?

バタバタやられると、洗い物途中に
「あっち転んでここが痛い」
「こっちつまずいてここケガした」
ってわらわらうるさいのですよ。

なんで私のお尻にやたらと顔を埋めたがるかねーそりゃ私のお尻が大きくて魅力的だからかな?笑

ご飯を食べながらテレビ見ながら飲み物飲もうとしてよそ見してこぼすの何回目かしら?
毎回テレビつけるのやめようって言うのに私も甘くなったもんだわ。

昨日まで喋れなかった言葉を今日突然話し出すのおもしろいけどびっくりするわね。

今日もとても騒がしいおふたりさん。私は穏やかなフリして内心イライラしたりしていたけど、ふたりが笑っていてくれるならそれでもいいかなと思ってます。

泣いて笑って抱っこ抱っこって言ってくれるのは今だけだって知ってるから。

今、あなたたちと一緒にいられて私は幸せです。

ありがとう🍀

今日もありがとう🍀

いつもありがとうございます✨何かしらのお役に立てば幸いです。