自信がでる最強の思考法

こんばんは、久保田です♪

最近TikTokにはまってます☺️

今日はこの動画をシェアします!

嫌われない人はいないと言う思考!

これは大事だなととても思います☺️

みんなに好かれたい、人に嫌われたくないというのは難しい事だと思っています。
オリンピック優勝選手でも、世間から賛否両論がありますね。一流の選手でも賛否両論あり、特出するほど色々とネガティブな話が出てきますよね。

沢山のネガティブな意見を聞いていると精神的にも負担になりますし、気にしすぎずにいきたいですね!

自信が出る思考法実践していきます!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?