見出し画像

Voicyフェス2023 片付けていいもの・いけないもの

40、50代になってから新しい友達ってそう簡単にできるもんじゃない。くわばたさんはそんな大人の建前を取っ払って本気でぶつかる姿勢で、それがバタともさんを呼んで温かい空気感を醸し出しているんだろうなー。タイトルの"片付けていいもの"は最終的には贅肉ってオチを最後の最後で持ってくるあたりさすがお笑いのプロ!リアルに子どもに怒ってる日常や食卓を囲む映像に20年後涙しながら懐かしんでる自分を想像したら泣けてきた。過ぎ去ってから噛みしめる幸せの渦中に今いることを改めて感じられた。感動と笑いの詰まったお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?