見出し画像

ウェブデザイン技能検定2級Megオリジナル用語集!大公開!

久々の投稿です。

3月後半から、ほぼ自分の時間がありませんでした。(働き過ぎましたね)

4月の状況については、また近々記事にしたいと思います。

============================

ずっと投稿したかったウェブデザイン技能検定2級の用語集をアップしました!

私は基本的には、過去問をひたすら解いて、この用語集を常に見ながら暗記しました。ぜひ、初心者の方でウェブデザイン技能検定を受けようとしている方はどうぞご利用ください!

【内容】

ウェブデザイン技能検定の過去問(平成25年度第4回・平成28年度第4回~令和2年度第4回:計18回分)を分析した用語集です。

出題数の多い順にまとめています。

初心者の私が、初心者の目線でまとめたものです。(なので、解説等は完全ではないかもしれません。)

ここから先は

56字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

I create podcasts in Japanese! I would be very happy to receive your support.