1日1回、嫌だけれどそれやっとこうよをすると決めた記念日

目的は、燻っていても解決しないことをえいやとやってしまう事。

そうすると、心も体もすっきりする事が多いが、やり過ぎると、嫌の気持ちが蓄積されて変に疲れるというダメージをくらうことも。

やった事で本当は嫌な事ではないことも混じっているかもを確認すること。

で、ちゃんと味わってね。

やってる最中とやった時の体感を。

自分で感じてね。

そして、自分をせめたり、褒めるという評価はしないで、ただ味わっていこう。

ちなみに、今日は、領主書ケースがパンパンだったのでその整理と、シュレッターがけをしました。

その後、行ってみたかったお店で、ランチをしましたよ。

そのお店まで散歩してくださいと私がいったので、お連れしました。1杯お替り無料だったので、頼みました。

そこは、1人前のご飯を釜で炊いてくれます。

で、今は真夜中にハンドミキサーを出来るだけ使ってフライパンで米粉パンを作成中。

発酵させて膨らませたのに、裏返すために表面が凹んでしまってました。何故??

ぺっちゃりと焼きあがったのですが、周りがこんがり焼けていた美味でした♡

では、おやすみなさい。