クヒラダさんからの言葉2

私は占いが好きで、昔は色々と足を運んでいたのですが、ママ友の悩み依頼、久しぶりに対面で見ていただきました。

マヤ暦占いの特徴では、
『霊的な力がある、精神世界やスピュリチュアルが大好きで、関心のあるものに出会うと、どこまでも出かけていきます。』
という感じの私なので、こういう事は珍しくないです。

今回は、以前ブログでもご紹介した
ASAMIさん&クヒラダさんにお会いした時のお話。

さすがに、私も人間なので初対面の方とお会いするのは、緊張しますが、最初の5分程でリラックスしてきました。

今回、お会いしようと思ったのは、自分の霊能力の開発についてです。

以前ASAMIさんに『ayuさんは、ヒーリングの力がすごい』と教えて頂いていた事もあり、そちらも見ていただきました。

通常の人よりも、手からの波動量が多いので、遠隔でのヒーリングも出来るのだとか…
過去に、別の方にアルクトゥルスヒーリングをしていただいた経験もあり、受け手の感じ方はわかるものの…
え⁉️私にそんな力が?いやいやいや。。私には、よくわからないんですよ😭💦とアタフタ。

まず、波動がどんなものなのかを感じるために。
ASAMIさんの手のひらを、私の首に置いていただいて、すぐには分からなかったのですが、終わってからしばらくすると、ポカポカと温かくなり、頭がクリアになったのと、腰痛が緩和したのはわかりました。

今度は、私の番。
半信半疑のまま(笑)ASAMIさんの背中に触れさせていただいて、波動(?)を出させて頂くことに。

『うん、オレンジの強い波動ですね。』
実際、手のひらを見ていただくと、手から80㎝くらい煙のようなものが出ているとか…

「そ、そうなんですか(驚)私、オレンジ色好きなんですよね…」

『力が強いから、あまり長い時間当てなくてもいいです。実は、ご自身の腰の痛みや周りにいる方の痛みの緩和とかも、楽にできますよ。痛い箇所にエネルギーを当てて(思い描いて)、痛みが消えたら効いてる証拠だから。是非やってみてください。どんなにお金を積んでも、手に入れる事が出来ない宝なのだから、使われると良いよ』←時々クヒラダさん。
『お父様と同じ、ヒーリング能力が備わっていらっしゃいます。』

「確かに、父は生体エネルギーを整える仕事をしていましたが…」
(えーーー。本当ですかーーー。🫨)

その後、家族との関係性、今主人が抱えている身体の不調の事などのアドバイスをいただきました。

神様の言葉を、普段からインスピレーションでよく感じ取れているらしく、それも嬉しい驚きでした。

それは、些細なことで例えばコーヒーと紅茶なら、こっちにしよう。とパッと直感で選ぶことだったりするそう。
(きっと誰でも同じで、自分が思い付きそうもない、パッと浮かんだ心が安心する温かい言葉はその可能性があるのではないかと。)

あと、私は添加物などを気にしたり、生協の食品を買ったり、出来合いのものを食べないようにしているのですが、食べたい物を食べて良いんだよ。健康を気にし過ぎることは、ストレスを溜めることになるから。
あなたの身体は健康だから、ちょっとやそっとでは病気にならないし、神さんがなんとかしてくれる。のだそうです。😳

これは、以前に咲星さんにも言われていました。
『美味しいものが食べたい時は、好きな物を好きな時に食べていい。身体に良いものだけを食べなくてもいい。』

私の健康志向は、偏り過ぎていたのかもしれませんね😂(癌で父をなくしたので、根底に病気への恐怖があるのかも)

セッションの間中、私についてくださっている神様の位置関係(?)の順番が変わったり、どんどん柱数が増えたり、龍さんが遊びに来てくれたりしたらしいです。(私は見えていません。)

ヒーリングの方法も、詳しく教えていただき、盛り沢山のセッションとなりました。

色々と半信半疑な部分もありますが、ブログなどでは書いていない、最近参拝した神社さんの御祭神が最近ついてくださった事、家族の事や前職の事、絵を描いている時の心持ち🫢なども腑に落ちる点が多々ありましたので、自信を持って私の力も信じてみようと思います。

まずは、自分の腰や身近な方たちの不調を緩和させるべくヒーリングの練習もしてみます。

それと同時に、目に見えない世界の事は、全て体感になるので、私のように受け手の感度が低い場合は効きづらかったりもする事もわかりました。

でも、お相手の痛みや病気が消えて欲しいと思いながらエネルギーを流して、
それが消えるなら、なんて良い世界になるんだろう🥺とワクワクしました。

これは、私の勘ですが誰にでもこういった五感を使った何かしらの能力があって霊性を開花させるだけで人のお役に立てるようになってるんじゃないかと思います。

最後になりましたが、ASAMIさん、クヒラダさんこの度は楽しいお時間を有難うございました!
時折、クヒラダさんの京言葉を織り交ぜながら、ボケツッコミでお話される姿が、微笑ましかったです。
カタカムナの唱え方も教えていただきありがとうございました!
(カタカナではなく、カタカムナ文字を目で追いながら読むと効果があるそうです✨知りませんでした。。)

ASAMIさんのHPはコチラ☟

主にZoomでセッションを行われていますので、遠方の方も是非✨

久しぶりに長文になってしまいましたが、人様の事をツラツラと書く訳にもいかないので😆💦
いつも読んでいただきありがとうございます😊

追伸:それにしても、神さまとタッグが組めるっていいなぁ😙
世の中には、TOMOとコハクちゃん(ヒョウモントカゲモドキ)とか、龍さんとか、宇宙人さんとか、パートナーがいる方たちがいて羨ましいです😁
私も、自分のハンドさん🖐️🤚たちとタッグを組もうかなぁ…なんて🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?