見出し画像

2分の1合格

FP2級試験(9/11受検)の結果発表!

不合格

そうだよね
敗因は分かる
勉強不足
問題集は1周すらも出来なかった
当日は見直すどころか、残した計算問題1問は時間切れで解けなかったし
悔しかった
また最初からやり直しだ

がしかし!
よく見よう👀


学科 不合格
実技 合格


なんと!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
半分合格してるじゃないの>▽<
そういえば試験直前は実技だけでもと問題解きまくったんだ
結果出せてよかった(泣き)

やはり問題集をこなすって大事だな
解いて解いて解きまくる
問題になれる意味でも解き方に慣れる意味でも
ここで力が付くのが分かる

なんだかさらにゴールに近づいた感じ
次回、来年1月22日の試験は絶対合格する(決)
4か月後には合格証を手にしている自分
を想像しながら、今から準備に取り掛かりますv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?