見出し画像

アラフィフからの変身!

ごきげんよう!夢実現EMIです。

常に意識していることは潜在意識の大切さ。自分の「在るべき姿」を日々思い描きながら進んでいます。

私は、アラフィフ!最近思うことは「健康に!美しく!!年齢を重ねること」

健康であれば、何でもできます!美しくあると自分に自信が生まれます。時々「年をとって美容なんか関係ない」という声も聞きますが、美しくあることで誰かに迷惑かける???まぁ~ひとりひとり思いは違うので「自分が良い!」と思うことに進むことが最高ですね。

さて、今日は鏡を見ることが楽しみになる表情筋トレーニングのご紹介!表情筋を動かす前に、こめかみ部分にある「側頭筋」をやわらげましょう~(^^♪

側頭筋に手根をつけて外回りに動かすだけ!!

詳細はYouTube「アラフィフ変身!チャンネル」を覗いてみてね!

https://www.youtube.com/channel/UCstN9RxIT38pkbYr3ZolHyg/featured

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?