~最後の夜~

病院で死にたくない。

最後まで足掻きたい。

だから。歩かせてよ。

ごめん。
もう歩けない。
結局俺は病院で死ぬんだな。

体が動かない。
あんなに震えていた手も動かない。

声が出ない。
わざと潰した声はかすれもしない。

怒ってんだろうな。
充電切れてそのまま入院だもんな。

なぁ?
俺死にたくねーよ。
もっと生きたい。
なんで死ななくちゃいけねーんだよ。
お前を幸せにしてやりたい。
お前の望むこと全部。
全部遺していなくなりたい。
俺がいなくなった後も生きていけるように。

そう思って行きたくない所まで行ったのに。
結局裏切られた。

最後まで俺はお前になんにもしてやれなかった。
お前は俺にたくさんの愛と優しさを注いでくれたのに。
あんな物しかあげられない。
金は受け取らなかった。
俺は俺が稼いだ金で贈りたかったんだ。
じゃなきゃ俺の全てが否定されるから。

安物でごめん。

でも俺。
頑張ったよ?
頑張って働いたよ?
頑張って生きたよ?

なぁ。

逢いてぇ。。。
逢いてぇなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?