〜祈り花〜

愛しいあなたに届け祈り花
苦しみも痛みも全部愛に変えて
愛しさに溢れたあなたに今
会いたくて触れたくて
響け心の叫び

あなたが隣にいた季節は永遠に
戻ることはないって分かってるのに
気づけばいつも探してる あの笑顔を
涙こらえ夜空の星へ願い届け
彷徨いながら孤独を感じる夜
救った砂は指の隙間をすり抜けてった
もう一度 もう二度と 戻れないとしても
僕にくれた日々を 忘れない。。。

平井大/祈り花

いなくなった寂しさと悲しみに耐えきれず誰かにすがることで無くした想い。

本当は誰かに頼るんじゃなくて自分の力で胸にしまわなければなかった。

でもそれも本当は違うくて。
忘れることも無くすこともなく。
ただ一緒にいれば良かったんだ。

だって君を忘れるということは、貰ったものを全て消し去るということ。

生きる強さを信じる力を
孤独の辛さも愛することのその意味も全部
僕が僕でいられる力を
与えてくれた人を忘れない。。。

今は傷だらけだけど。
お前の置いていってくれた繋がりが傷を埋めてくれる。

そして自分で作った繋がりがこれからと今を教えてくれる。

大変=大きく変わる

生きなきゃね(*^─^*)ニコッ

愛してるよ〜ヾ(´□`* )ノ

出逢ってくれて。
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?