きっかけの扉


励まされ励まされ手を差し伸べてくれて
背中を押してくれる。

言葉に沢山のパワーがこもっている。
あたたかな柔らかなまっすぐな想い。

そんな言霊を届けてくれる。

手のひらいっぱいのヒントを
パズルみたいにつなぎ合わせる
まだ足りないピースに答えを求める
きっと今はまだ足りない方がいいんだろうな

一つづつでいい。
不恰好でいい。
形にならなくていい。
未完成でいい。

自分がよければいい。

凝り固まった額縁を突き破り
奥のキャンバスを塗りたくる
ルールのない概念のない常識のない
枠を超えたARTに飛びつけ

そんな事を教えてくれた。
ひやくの扉に手を置いてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?