見出し画像

〜 千葉ロッテ✖️3x3.EXE✖️🌹🌹🌹〜

こんばんは!!! 今日も1日お疲れ様です!!!

 今回のスマたくnote#4は、7月29日〜7月31日の間で行われていました、千葉ロッテマリーンズ主催の「BLACK SUMMER WEEKEND」のエキシビジョンマッチとして31日の最終日に参加させて頂きました!!
一言で表せないくらい楽しかったです😁


球場内の控え室が凄すぎた😱

記者会見などが行われる部屋??(笑)

控え室はおそらく千葉ロッテマリーンズさん達が記者会見などをするお部屋に入れて頂き思わず写真を撮ってもらいました📸
寝起き過ぎて目が開いてません(笑)

ドリンクなども冷蔵庫の中に入っていたり、お菓子やお弁当まで用意して頂いていて何から何まで凄すぎました😅

普段入れないところに入らせて頂いて良い経験をさせて頂きました🙇🏻


佐々木朗希選手のユニフォームを着てコートで大暴れ🔥

ZOZOマリンスタジアム
ユニフォーム #17佐々木朗希選手

千葉ロッテブースターさん達を何とか巻き込みたくて、そそくさとアップ終了後にグッズ販売のところに駆け込み、注目の 佐々木朗希 選手のユニフォームをダッシュで買いに行きました!!

なんだこいつは、バスケ選手が佐々木選手のユニフォームに着ながらバスケしてるぞ。

って見に来てくれた人は思ってくれたはず、、、

3x3を「おもしろい!!」「またみたい!!」って思ってくれるだけで嬉しいです😭

帰り際にこんな僕と写真を撮って頂いて本当に感謝しています!!

頑張ってください!!応援してます!!お疲れ様でした!!!と暖かい言葉を頂いてEXEのファンの皆さんや野球ファンの方にゆって頂けたのが本当に嬉しかったんです。

違うスポーツですけど、熱い気持ちや皆さんを楽しますのはどの競技でも同じなんだなって思いました。

ありがとうございます。

そして皆さん気になってると思いますが
✖️🌹 なんだと思います?


バチェロレッテ2  ローズを勝ち取ったマクファーさん 参戦🔥

左 ZEROCKETS.EXE #24
佐藤マクファーレン優樹 選手 🌹

 皆さんあの話題のバチェロレッテ2見ましたか?
3x3のプロチームにマクファーさんが所属しているんです!!!
バスケも上手くて、プライベートもかっこよくて、モテモテで、何よりめちゃくちゃ優しすぎました🥰

試合では2PTシュートが止まりませんでした!
試合中に「1vs1しましょ」ってゆったら来てくれたのでめちゃ嬉しかったです(笑)

終わったあともファンの皆さんにファンサしてたのをみて見習わないとなと思いました!

マクファーさんのファンの方にも応援していただけてほんとに嬉しかったです😄

ぜひまだ見てない方は絶対見てください!
マクファーさんの紳士なところが沢山見れます!

そして3x3.exeの試合も見に来てください!
僕も会場にいると思うので是非チェックよろしくお願いします!!


おまけ

いつもはLASTとか書いてるんですけど
今回からおまけのコーナーにしようと思います👏👏

10年以上ぶりのディズニー✨🏰🐭🖤

僕が住んでいる大阪にはにはユニバーサルスタジオジャパンもたまに行くのですが、
おそらく10年以上ぶりのディズニーへ、試合終わりの次の日に行ってきました!!

めちゃくちゃ暑かったです。笑
汗が止まりませんでした😅

ですけどめちゃくちゃ楽しかったです!
あ、ちなみにDisneyseaの方に行きました!

なんといっても、「ソアリン」がめちゃくちゃ楽しかったし感動しました🥲
高所恐怖症の僕ですが、空の旅にいってきました😂
最初はめちゃくちゃビビってたのですが、次第に綺麗な各国々の景色を旅していくうちに感動していました。
是非みなさんも絶対乗ってください!
めちゃくちゃ並びますけど待った甲斐が絶対あります!!

ここまで読んでいただきありがとうございます😊
♡とシェアそしてフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?