見出し画像

とりとめもない映像ログ


おうち時間でNetflix/Amazon Prime/You Tube/Abema TVの
無限ループな毎日ですが、みはじめた&みおわった動画のシェア。
参考にしてね!というよりほぼ自分の記録用ですね。

まだまだこの状況が続きそうなので、次はなにみていこうかな〜

⦅Netflix⦆

・テラスハウス
→毎週の楽しみ。けれど今日あまりにも悲しい出来事があった。

・鬼滅の刃(〜12話まで)
→まだそんなにハマってない。

・梨泰院クラス
→パク・ソジュンやばい!!!かっこよすぎる。

・水曜どうでしょう
→単純に面白いのと、鈴井さんがただただイケメン。

・溺れるナイフ
→菅田将暉と小松菜奈は尊すぎる。。

⦅Amazon Prime⦆

・東京ラブストーリー
→かーんち!元気になれる、けどとっても切ない・・・

・グータンヌーボヌーボ
→楽しい、30分あっというま!

・相席食堂(長州力の回のみw)
→友達の勧めでみたけど、面白すぎた!

・JIN
→今の状況ととっても重なるドラマだった。みる価値ありすぎる。

・東京女子図鑑
→さくっといっきに見れる。普通におもしろい。

⦅You Tube⦆

・kemio
→めちゃくちゃ元気でる!けみお語がうつりまさこ〜

・しんめぐの日常
→バチェラー3に出てた2人の。気楽に見れて楽しい。

⦅Abema TV⦆

・さよならプロポーズ2
→今日最終回。。リアルな番組は面白い。

・M
→噂のドラマ。鈴木おさむの作品だからか、突っ込みどころありすぎるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?