見出し画像

アイス日記🍨part1

アイス大好き人間が気まぐれに呟く日記です♡

今日食べたアイスは,井村屋株式会社さんの「モンブランアイス」です!この商品は前から気になっていてやっと食べれたので嬉しいです😆

ケーキのモンブランだと少し重いなぁ…と感じてしまう人いませんか?
…私だけかな(笑)
でも,アイスだと冷たくてサッパリしているので食べやすいと思います!

そんなことはさておき早速食べていきます🍨

蓋を開けるとこんな感じです。
モンブランに雪が降っている❄️(笑)

スプーンですくってみるとこんな感じです!

一口食べてみると…

甘い❗️❗️

でもしっかりモンブランでした♪

とても美味しく幸せな気分になりました🍀
息抜きに食べてみてください💕

これからも気軽に呟くので是非ご覧ください😉
フォロー,スキ💗お願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?