見出し画像

春だ!4月だ!🌸
年度の変わり目でもあるこの4月に
あなたは何を想いますか?
なかなか緊急事態宣言の解けない今
あなたは何を感じていますか?

2019年、ギリシャを訪れた🇬🇷すみれとはんな。
心温まり、揺さぶられる経験をして、こんなことを話しました。

優しさとか、笑顔とかって
波のように連鎖するよね。
そんな波を生み出したい。
波が連鎖し広がっていく場をつくりたい。

そんな一瞬から誕生したコミュニティ
SAZANAMI dorm. が
次に創るのは・・・・

  - 歌いに帰る、みんなの居場所 -
♪ SAZANAMI 合唱部 (仮)♪

画像1

画像2

歌いに帰る、みんなの居場所。
SAZANAMI 合唱部
とにかく歌うことが大好きな人で集まり、いろんな曲を歌いまくりたい!公園でフラッシュモブをしたり、アカペラをしたり、作曲もしてみたり!
みんなの「やりたい」を叶えていく場所!
(月額1,000円を予定)

「参加したい!」という人はぜひ
Instagram @sazanami_dormをフォローして
詳細のリリースをお待ちください!🤩
(近日中にリリース予定!)


画像3

そんなnewプロジェクトの始動に向けてまずは

4月24日(土) 【春だ、歌うか。】

を開催します!!!🌸

心を込めて奏でる。歌でつながる。
そして、さざなみを起こす。

画像4

募集する人🙋🏼‍♀️
・皆の声引き出すぞ!の人
(声のウォームアップしてくれる人):1人
・ソプラノパートリーダー:1人
・アルトパートリーダー :1人
・テノールパートリーダー :1人
・とにかく歌い隊 :15人〜20人

《 - SAZANAMI PROJECTの参加者 限定 - 》
・盛り上げ隊 3人
(ワークショップを一緒に盛り上げてくれる人)



今回、ピアニストによる生演奏と共に
みんなで奏でるのは
Seasons of Love 🤍

525,600 minutes 
How do you measure a year in the life

525,600分
どう数える 1年を


申し込みはこちらから↓ ↓ ↓


さあ!心の底から歌う準備はできていますか?
みんなと笑い合う準備はできていますか?
楽しむ準備はできていますか?

みんなに会えるのを、心より楽しみにしています🌸

with love, すみれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?