見出し画像

鈴木もぐらは、カッコいい大人、だ!


鈴木もぐらくんの、過去の話を聞いていると、この話は、ひとによっては、自分は、こんな悲惨な過去があるから、かわいそうでしょ、同情して、慰めてください、ってするような話が、よく、在る。
そういう話をもぐらくんは、みんなが腹を抱えて笑い転げるように、はなす。


僕は、泣いてるより笑ってるほうがいいに決まってる、という理論を決めつけて、自分の信仰、としている。


だから僕は、お笑いが、大好きなのだ。


そういうことで、ひとを腹を抱えて笑わせる鈴木もぐらくんは、ただの大人では、無い。



カッコいい大人、だと、



僕は、決めつける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?