見出し画像

元の生活

緊急事態宣言が発令されて1ヶ月以上が経ちますね。

ようやく私も少しずつ元の生活が戻ってまいりました。戻ってきたというより、少し外出自粛に対する気持ちの緩みが出てきたというのが正しいかも知れませんが、、、

私は元々も家にずっといるようなタイプではなく、休みの日は比較的外に出て買い物なり食べ物を食べに行ったり、友人にあったりとアクティブな生活をしておりました。

ここ2ヶ月はもちろん家族や職場の人にも釘を刺され、周囲の目も気になり休みの日は必要最低限の買い物程度でした。

さて、ここからが1番大切ですね。北海道は既に第2波に苦しんでいた地域です。

関東県も同様の事態になることは十分に考えられます。

束の間の自粛解禁なんてことにならないように、引き続き不要不急の外出は少なめにしていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?