見出し画像

見取り図さんな週末

初めて投稿します。
備忘録的に残したいと思います。

7/3初めて劇場へ。

M-1ツアーで、生のお笑いは体験していましたが、
劇場では初!ルミネ!

思えば、今年の年始に大阪に行く予定があり、
これは行くしかない!と、マンゲキのチケットを取りましたが、
コロナのせいで断念。

GWもルミネのチケットをゲット。
が、緊急事態宣言で中止…

やっと来られましたー!!

見取り図さんはもちろん、
アインシュタインさん観られるのも楽しみで。
※1回目は新幹線が止まった影響でアインシュタインさん出演なし

1回目の見取り図さんは、
なぞかけからの、電車痴漢ネタ。
リリーさんの全体重を支える盛山さんは汗だく(笑)

2回目は都道府県ゲームからの盛山さん結婚式。
四国の呪縛凄かったです(笑)

3回目はしりとり、お座敷遊び。
す攻めって、本当にあるのかな?
まんじゃろちゃん、健在でした。

見取り図さんが出て来た時の歓声が凄かったですね。

アインシュタインさんなどが来られなかったので、
守谷さんなど代役の方も出てくださり、
全部面白かったです!
ミキさん、ゆにばーすさんも好きでした^ ^

7/4は、カスカップル出演の幕張へ。
120分トレーニングって、どんな公演なの?と思いながら…

結果、涙出るほど笑いましたー!
なんだかんだ優しい力也
大縄でジャージ脱げる綾ちゃん
牛丼2杯、うどん1杯完食するタカシ(内海さん)
眼帯は左目なマコ(RGさん)
新喜劇繰り広げられているステージで黙々とトレーニングするHGさんと駒場さん

そして!力也の元カノ登場!
輝子〜!(石井さん)

ハチャメチャで楽しすぎました。
久々にちゃんと笑った気がします。

M-1ツアーの時は病院のネタだったのですが、
これからどんどん色んなネタ観たいなぁと思いました。

次は来月、マンゲキリベンジっ!
それを楽しみに仕事頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?