見出し画像

2021.2.14 夢拾い焼津 活動報告

「夢拾い焼津」ご参加いただいたお礼
ご参加の皆様へ

いつもお世話になっております。
smile先生こと、心がすっきり夢拾い代表の海野です。

本日は「焼津の夢拾い」に参加していただきまして、ありがとうございました。
天候にも恵まれた中、皆様と共におこなった清掃作業により見違えるほど綺麗になりました。
また、地域の皆様との交流を持つ場ともなり、非常に有意義な時間となりました。西方さん、岡さん、岩塩マスクありがとうございます。藏さん、佐々木さん、岩間さん、チョコレートありがとうございました。芽久美さん、とつマル君のお相手ありがとう。枝里子さん、容子さん、麻美さん、悟さん、大石さん、吉田さん、岡田市議、素敵な笑顔ありがとうございます。皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。リーダー池田さんお疲れ様でした。これからもよろしくね。
皆様の応援があって楽しく活動できました。御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
#SDGs #夢拾い #心がすっきり夢拾い
#焼津市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?