見出し画像

JR藤枝駅北口周辺のゴミ拾い

昨日、夢拾い仲間の投稿にこの様な状態ですって投稿されていました。
仕事帰りに、覗いて見たら有るじゃないですか!そのままの状態で1日半😱
何人の方がこの駅前を通って見たんでしょうか?100人?500人?いやいや何千人?
この状態をどんなふうに感じたんだろう? 
藤枝市民の私としてはとても恥ずかしく思いました。

綺麗な街にしたいね。
ゴミを捨てない!綺麗な街に。

中々一人では拾えないよね。
私も、街中で一人では拾うことに抵抗はあります。

夢拾いグループが有りますよ。
このグループなら一緒に拾える。
そして活動の楽しさも夢も拾える感じられる。
いつでも言って、一緒に夢拾いするよ。
手伝うよ。
そう思って捨てられた空き缶を手に取りました。

因みに空き缶は持ち帰りました。
#心がすっきり夢拾い
#夢拾い #福拾い #運拾い #御美拾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?