見出し画像

心がすっきり藤枝で夢(ゴミ)拾い

藤枝初開催
平日開催7名の参加者の皆様と活動できました。ありがとうございます。
コースは、JR藤枝駅北口から飲食店が並ぶ駅前を中心に活動させていただきました。タバコ吸殻、空き缶が多くてビックリ。特に人通りの多い駅前の歩道と花壇の中にはゴミが非常に多かったです。行き交う人が多い歩道、見てみないふりして歩く人ばかりなのか?いやいや気がつかないのか?夢拾い活動の中では、一二を争う程のゴミの多い歩道でした。活動をしていかなければ、誰かがやらなければ、この歩道は綺麗にならない、そう感じました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。


藤枝市の皆様また、来月9日、14時30分JR藤枝駅北口から活動させていただきます。お手伝いいただける様でしたらご一緒に夢(ゴミ)を拾いましょう。とても楽しい活動です。よろしくお願い致します。
#夢拾い
#心がすっきり夢拾い
#心がすっきり藤枝で夢拾い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?