見出し画像

オラクルカードリーディング 11月あなたに今必要なメッセージ

今年もあと2ヶ月!
良い1年だった〜って思えるようにしたいですね!

今月のマンスリーリーディングです。

【左のカード】

女性が光が指す方を見ながら荒れている海の前に立っています。
女性からは強い意志を感じます。

周りの環境や人間関係など、辛い状況にいるのでしょうか?
できる範囲でいいですから、そんな状況から距離を置きましょう。
強い意志を持ち、自分を信じていきましょう。
あなたを必要な人が待っています。

【真ん中のカード】

地球を背中に乗せ辛い表情の女性。
辛そうですが、手には光の球を持っています。

疲れていますか?
重責を担っていますか?
ストレスが溜まっているのでしょうか?

真面目に考えすぎなのかもしれません。
もう少し楽観的な観点で物事を見ましょう。

やらなければならないことがたくさんあるなら、優先順位をつけましょう。

最近笑っていますか?
笑いは免疫力を高めると言います。
もっとリラックスして。
ストレスから自分自身を守りましょう。

あなたは希望の光を持っています!

【右のカード】

とてもカラフルな蝶。
羽根には色とりどりの円が描かれています。

蝶は変化変容の象徴。
あなたには変化する時が来ています。

過去の経験はあなたを豊かにし、感謝の心を持てるようになりました。

ポジティブエネルギーが流れてきています。
あなたの過去の経験を活かしていきましょう。
あなたを待っている人がいます。

【左のカード】

道の向こうには光があります。
シャボン玉の中にはお城があり、蝶が道案内をしているようです。

道の前方には光が差していて明るい未来を感じます。
あなたの努力や頑張りが報われ、夢が実現しようとしています。

新しい世界が待っています。
今のうちに何か問題があれば解決しておくといいですね。

【真ん中のカード】

船に乗った女性が今旅立とうとしています。
船にオールはありません。

勇気を出して一歩踏み出しましょう。
踏み出さなければ新しい世界へは辿り着けません。

流れに任せて。
一人で頑張らなくてもいいですよ。
多くのサポートが来ています。
心を開いて受け入れてくださいね。

【左のカード】

仲間たちと女性が楽しそうに踊っています。

楽しみましょう!
あなたの五感を満足させるものは何ですか?

あなたの価値を認めてくれる仲間たちと過ごすといいですね。

お勧めのセルフケア

【左のカード】

家の中にいる時間が多いのでしょうか。

外に出て自然を感じましょう。
散歩もいいですし、サイクリングで風を感じるのもいいですね。
花を見たり、海を見に行ったり、裸足になって地球を感じるのも。

外の空気に触れて、自然が与えてくれる全てのことに感謝しましょう。

【真ん中のカード】

妖精は.子供のようなピュアな心を持った人・自分の無限の可能性を信じている人・喜びに満ちている人にしか見えないそうです。

今のあなたはどうですか?

【右のカード】

実際友達と会う時間を取りましょう。
ただおしゃべりをするだけでもいいのです。

頭にふと浮かんだのは誰ですか?
その友達に連絡を取ってみてくださいね。

【まとめ】

どんな状況でも自分を信じて。
疲れていますか?
ストレスから守りましょう。
やるべきことには優先順位をつけてください。
変化する時が来ています。
過去の経験を活かしていきましょう。
あなたを必要としている人がいます。

あなたの夢が叶おうとしています
勇気を出して一歩踏み出しましょう。
一人で頑張らないで。
五感を満足させるよう楽しみましょう!

外に出て自然を感じ、感謝しましょう。
子供のようなピュアな心を持ってください。
友達と過ごす時間を取りましょう。

いかがでしたか?
11月は行動することと気持ちの持ち方がキーポイントでしょうか。

今年もあと2ヶ月。
良い年だったと思えるよう頑張りましょう!

個人鑑定ご希望の方↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?