見出し画像

オラクルカードリーディング 1月あなたに今必要なメッセージ

明けましておめでとうございます!
2022年始まりましたね!
今年はどんな年になるでしょう?

あなたはどんな年にしたいですか?

【左のカード】

天使が空から降りてきたパワーを受け取りあなたに渡しています。

年末は忙しかったのでしょうか?
新しい年に向けてパワーチャージ
癒しも必要なのかもしれません。

【真ん中のカード】

女性が森の中で想いに耽っているようです。

自分の本当の気持ちは?
本当は何がやりたい?
あなたが落ち着ける静かな場所でゆっくりじっくり考えてみるといいでしょう。

【右のカード】

蝶が舞い上がろうとしていますが、装飾の多い服を着ているため飛びにくそうです。

あなたにとって不必要なものはありませんか?
身軽にならないと上手く飛び立てないかもしれません。

それは物質的なものかもしれませんし、色々考え過ぎてしまう思考癖かもしれません。

もっとシンプルにしていきましょう。

さらに

【左のカード】

扉の前には壊れた建物、色褪せたバラ。
扉の向こうは明るく、青々とした木々と華やかな色の花たち。

変化の時が訪れているようです。
あなたには崩壊かせて新たな道に行く時が来ました。

人間関係・仕事など、あなたにとって違和感のあるものは何でしょう?

早く手放しすほど早く再生します。

辛いことがあるかもしれませんが、本来のあなたを取り戻すためです。
あなたには乗り越える力があります。

乗り越えた先には明るい未来が待っています。

【真ん中のカード】

鏡が割れて本当のあなたが見えます。

あなたにとって合わなくなってしまったものはありませんか?

友達・職場・仕事etc.
あるいはあなた自身の被っていた仮面。

あなたが価値を置いていたものを手放し、今の自分を受け入れましょう。

勇気を出して本当のあるべき姿になりましょう。

【右のカード】

女性が明るい方に向かって真っ直ぐ歩いて行っています。

あなたは導かれているようです。
夢に向かって進んでいます。

あなたが背中を押して欲しい、助けが欲しいなら協力者を求めてくださいね。

【お勧めのヘルスケア】

左のカード

見た夢を記録に残しましょう。
それを見返した時、どんなガイダンスを受け取ったか分かるでしょう。

右のカード

クリスタルにはそれぞれ意味があります。
今あなたに必要だと思うクリスタルを持ちましょう
身につけたり、お財布の中に入れたりしてももいいですね。

クリスタルを持ち瞑想するのもお勧めです。
クリスタルと会話するように、パワーを感じてください。

【まとめ】

昨年の疲れが残っているのかもしれませんね。
癒しが必要なようです。
自分の落ち着ける静かな場所で、問いかけてみましよう。
本当にやりたい事は何?
あなたにとっては必要のないものは手放しましょう
身軽になれば軽く飛んでいけます。

変化の時が訪れています。
人間関係・仕事など合わなくなったものはありませんか?
違和感のあるものにしがみつくのはやめましょう。
辛いかもしれませんが、あなたには乗り越える力があります。
あなたは導かれているようです。
夢に向かって進んでいます。
助けが欲しかったら協力者を求めてくださいね。

見た夢の記録を書いてみてください。
どんなガイダンスを受け取ったかわかるでしょう。
あなたに必要なクリスタルを持ってみては?


いかがでしたか?

『本当の自分』
今回のリーディングはこれに尽きると思います。
これだけ同じことを繰り返し言っているのは珍しい。

新年にふさわしいリーディングでした。
あなたに必要のないものを手放して、本当の自分で本当に望んでいることしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?