見出し画像

オラクルカードリーディング 4月夢を叶えるために

4月は環境が変わる人が多いですよね。
進級・進学・新社会人・転勤・部署移動・転職など。

夢をか叶えるために新たな環境で頑張るあなたへのメッセージ。
なかなかシビアなカードも出ました。
4月にはありがちなことかもしれません。

どんな気持ちでいたらいいか、どんな行動をしたらいいかを見ていきます。

【左のカード】

どこか静かな海辺でしょうか。
自然の中でハンモックをつけ、あなたはお茶を楽しみながら読書の途中。

ゆっくり休む時間を取りましょう。
慣れない環境って疲れますよね。
新しい人間関係、勉強や仕事。
何かと神経を使います。

そんな時は休むことを心がけて下さい。
どこかあなたがくつろげる場所でゆっくりしましょう。

温泉に行くのもいいし、海辺で読書もいいかもしれません。
ゆっくり休んでエネルギーチャージをしましょう。

【真ん中のカード】

あなたはキレイな蝶が舞うのを見て嬉しそうな顔をしていますね。

これは日々の出来事に喜びを見つけましょうという意味。

蝶一羽一羽が日々の出来事に見えます。
あなたはそれを見てとても嬉しそう。
大変なことも多いかもしれませんが、そんな気持ちでいるというのが大切な気がします。

【左のカード】

季節は秋。
リスが来たる冬に備えて食べ物を集めています。
道の向こうには壁がありますね。

この壁を越えるには力を蓄えなければなりません。
疲れていては力が出ませんよね。

十分な睡眠、栄養のある食事。
あなたは取れていますか?


さらに見ていきます。

【左のカード】

川に橋がかかっていて、右側が壊れかけています。
左向きの女性は何かぼんやりしていて表情がありません。
右向きの女性ははっきりと描かれていて前を向いています。

あなたは辛いと感じていたり、疲れているのでしょうか。

でもそのようなことばかりに目を向けず、前を向きましょう。

今は橋を修復して進む時です。

【真ん中のカード】

崖の上からガラクタを投げ捨てています。

あなたに必要のないものは捨ててしまいましょう。
それは物質的なものもあるでしょうし、思考もあります。
ネガティブな考えもそうです。

でも、「捨てる」と言っても、簡単にはできないかもしれませんね。

そういう時は、ネガティブな考えを紙に書いて捨てる、ノートに書いて吐き出すということをやってみてください。
それだけでも違いますよ。

【右のカード】

年月を掛けて大きくなった真珠はとても輝いています。

この真珠のように、あなたが今まで頑張ってきたこと・努力してきたことはあなたを輝かせるためのものなんです。

あなたは輝きを増しています。

最後に今月お勧めのセルフケアです。

【右のカード】

家族と一緒に過ごしましょう。
もちろん家族とは限らず、パートナーやペットといる時間が大切な方もいるでしょう。

あなたが安らげる人、場所で過ごしてください。
時には甘えてもいいと思いますよ。

【左のカード】

水分を取りましょう。
水分と取ることで、体の要らないものを出して循環させましょう。

【まとめ】

あなたには休むことが必要です。
十分な休養を取り、日々の出来事に喜びを見つけてみて下さい。
エネルギーチャージできたら、目の前の壁もきっと乗り越えられます。

ネガティブな考えはやめましょう。
今までの頑張ってきたことや努力はあなたを輝かせるためのものだと知って下さいね。
あなたは輝いていますよ。

水分を取り体の循環をよくしましょう。
そして、自分が安らげる場所で安らげる人と過ごしてください。


夢を叶えるために新たな環境で頑張っているあなた、慣れるまで大変かもしれませんが、頑張ってください。

応援しています!

個人鑑定ご希望の方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?