見出し画像

オラクルカードリーディング 今の仕事を辞めて新たな道へ進む人へ 応援メッセージ

クライアントさんの中に、コロナ期間自宅待機になって、今の仕事を辞めて新たな道に進もうと考えている方が何人かいらっしゃいました。

きっと、このような状況になった方は少なくないと思い、そんな方へ応援メッセージのリーディングをしました。


【一番左のカード】
シャッフルした時に飛び出したカードで、メッセージ性が強いカードです。
真珠の絵です。真珠は何層にも重なってどんどん輝いていきますね。

この真珠のようにあなたは輝きがどんどん増しています。
自分は精彩を欠いていると感じていたとしても、そんなことはないんですよ。そのことを知ってください。

【左から2番目のカード】
このカードの本来の意味は、岸辺に上がってしまったヒトデを海に返してあげるというカードで、あなたの優しさは多くの人は救えないけれど、何人かは救えますよという意味です。

でも私には、ヒトデが過去の自分で、頑張ってきた自分に「今までありがとう、新しい場所で頑張るね」と言って別れを告げて新たな道へ進むための決心に見えました。

【右から2番目のカード】
自分を大切に。
他人の要求や期待に応えるよりも自分のことを優先しましょう。
自分の一番の味方は自分、優しくしましょうね。
自分の良いところは?
良いところに注目してください。

おいしい食事をしたり、ワインを飲んだり、きれいなお花を飾ったり・・
自分の心が喜ぶことをしましょう。

【右のカード】
あなたは静かな場所で穏やかな顔をしています。
心を静めましょう。
静寂の中の安心する優しい場所に身を置くと、力が湧いてきます。
そしてあなたの可能性がどんどん広がっていきますよ。


もっともっと応援メッセージ

【左のカード】
あなたは自然の中で考えています。

私の本当の気持ちは?

本当の気持ちを認めて下さい。
本当の気持ちが、あなたのこれから目指す道の方向を導いてくれます。
自分の気持ちを認めればハッピーになれます。

【右のカード】
(この前も出ましたね、癒しが必要な方が多いのかな)
緑色は癒しの色ですね。
この女性の体から水がしたたり落ちています。
頭上の木にはキラキラした光がいっぱいありますね。

あなたは感情的な古い傷を癒す必要があります。
最初に浮かんだ事柄がまさに解決しようとしている課題です。
水で洗い流すように、あなたから手放しましょう。
手放すことで、頭上の木の光のようにあなたは光り輝きパワーがみなぎってきます。
もし自分だけでは難しいと思ったら、専門家に助けを求めてもいいでしょう。
「あなたは魅力的のある素敵な女性よ」カードの中のちょうちょがそう言っているようです!

【まとめ】
あなたは過去の傷を癒すことが必要です。
最初に浮かんだことが解決しようとしている課題です。
誰かに話を聞いてもらったり、専門家の助けを借りるのもいいでしょう。

自分を大切に、優先しましょう
自分の一番の味方は自分。自分の心が喜ぶことをしてください。
おいしい食事、お酒をいただく、きれいなお花を飾る。
マッサージで癒されるのもいいかも。
静寂の中で身を任せると、力が湧いてきます。
そして自分の本当の気持ちを認めてあげて下さい。
本当の気持ちは、これから進む道への道しるべになるでしょう。

あなたには内側に光り輝くものを持っています。
その光で助けられた人もいるはずです。
そのことを知ってくださいね。

あなたは魅力的で素敵な女性。
幸せになる価値があります。

個別鑑定ご希望の方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?