見出し画像

4月 今あなたに必要なメッセージ

新年度の始まりですね!
新しいことを始めるのにいいタイミング。

【左のカード】

妖精が王冠をかぶったカエルにタッチしています。

カエルの成長段階(タマゴ・オタマジャクシ・カエル)は再生・復活・変化の象徴です。

何かをやり直すことに遅いということはありません
スタートを切ることができるのです。

今までと同じやり方だと同じ結果になってしまいます。
違うやり方でトライしてみましょう。
そうすれば幸運が訪れるでしょう。

【真ん中のカード】

真珠の貝殻が開いて、蝶になった女性が現れました。

蝶は変化変容の象徴です。

過去は過ぎ去りました。
過去の習慣や考え方に固執せず変化を受け入れましょう。

今こそ新しいサイクルを始めたり、プロジェクトを立ち上げる時です。

【右のカード】

妖精が後ろにある柳の揺れに同調しています。

柳は強風でもしなやかに揺れて、折れることはありません。

柔軟さを持ちましょう。

毅然とした態度で主張するときもありますが、真正面から立ち向かうより回り道をした方がいい時もあります。

頑固でいるよりも融通をきかせるほうが得策の時もあります。

人生と戦うのではなく、順応してください。
プロセスに身を委ねましょう。
そうすれば人生の課題を乗り越えられるでしょう。


【左のカード】

妊娠している女性。
産まれるのをとても楽しみにしているようです。

あなたは何か新しく始めようとしていることがあるのでしょうか?
良いタイミングで始めることができます。

【真ん中のカード】

妖精が小鳥のさえずりをきいています。
妖精の巣は小さくて、座っていることしか出来ないようです。

手放しのカード。

新しいものを入れるにはスペースが必要です。

もしあなたが何か始めようとしていることがあるなら、それを取り入れるスペースを作らなければなりません。

あなたが手放すべきものは、ネガティヴな考え・細かなことまで思い通りにしたい要求・先の結果など、何でしょうか?

また家がゴチャゴチャ片付いていないのかもしれませんね。

あなたにとって必要のないものを手放しましょう。

【右のカード】

妖精の差し出した手に光が乗っています。

あなたの望みは聞き届けられました。
夏に願っていることが叶うかもしれません。

【お勧めのセルフケア】

妖精を探す。

妖精は本当にあなたの周りにいて、あなたの旅路をお手伝いするために、創造的なアイデンティティやアドバイスを送っています。

ですが、存在を信じ波長を合わせなければ見えないそうです。

・ポジティブな気持ち
・子供の眼差しで世界を見る
・無限の可能性に心をオープンする

そんな気持ちを持ちましょう。

あなたはどうですか?


スペシャルな美のセルフケアをする時間を取ってください。

最も『美しい自分』を表現できるものにエネルギー注いでみましょう。

あなたを表現するするためにはどのようなことをするといいでしょう?

ファッション・メイク・ヘアアレンジ・ネイル…

考えてみてください。

【まとめ】

今までと違うやり方で新しいスタートを切ってください。
遅いということはありません。

過去の習慣や考えに固執せずに変化を受け入れてください。
変化する時です。

柔軟さを持ちましょう。
人生を戦うのではなく、順応しましょう。
そうすれば人生の課題を乗り越えられます。


あなたは何か始めようとしていますか?
いいタイミングで始めることができます。

新しいことを受け取るにはスペースが必要です。
ネガティヴな考え・思い通りにしたい・先の結果…。
必要のないものを手放しましょう。
また、家がゴチャゴチャしていませんか?

あなたの望みは聞き届けられました。
夏には叶うかもしれません。


あなたの人生の旅路をお手伝いしている妖精。
妖精を信じ、波長を合わせないと見えないそうです。
ポジティブな気持ち・子供のようなピュアな気持ちでいましょう。

あなたの『美しい自分』を最も表現できるものにエネルギーを注ぎましょう。


いかがでしたか?
新年度にふさわしいリーディングでしたね(^-^)

何か新しいことを始めるのにとてもいいタイミングのようですね。

個人鑑定ご希望の方↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?