見出し画像

オラクルカードリーディング 12月あなたに今必要なメッセージ

とうとう今年もあと1ヶ月になってしまいました😨
来年を気持ちよく迎えるために頑張りましょう!

【12月 あなたに今必要なメッセージ】

【左のカード】

女性?が「あっバレた?」という表情(笑) 

食事に気をつけましょう。
バランスの取れた食事を取っていますか?

私もそうですが、忙しかったり疲れていると、ついつい簡単なものにしたりお惣菜を買ってきてしまいがち。

そんな時も一品増やすなどしてバランスに気をつけるといいですね。(自戒を込めて)
オーガニックのものを取るのもいいですね。

【真ん中のカード】

少女がお花についてる水滴を集めています。

フラワーエッセンスを取り入れるといいでしょう。
あなたの好きな香りは何ですか?

デュフューザーを使ったり、アロマキャンドルをつけるのもいいですね。

お花を飾るのもいいですよ。

【右のカード】

女性がトナカイの角に明かりを灯しています。

旅行のカード。

あなたはどこか行きたいところがありますか?
あるならばぜひ行ってみましょう。

今のあなたに必要なものや人・出来事に巡り会えるかもしれません。
また、新しい経験や発見をするのかもしれません。

トナカイの角に明かりを灯すように、色々な経験を積んでいきましょう。

【左のカード】

2人の女性が手を繋ぎ背中を反らしています。
繋いだ手のところが光っています。

あなたと繋がりのある方との再会喜んでいるようです。
ご家族・友達・恋人…。

今自粛要請が解除されたとはいえ、遠くに住んでいる親や兄弟、友達と会えていない方もいるでしょう。

しばらく会っていない方との再会があなたに喜びをもたらします。

【真ん中のカード】

老人が鋭い視線を向けて、胸のところに手を当てています。

答えはあなたの心の中にある。

他人の意見を聞くのではなく、自分の奥底にある真実を探せば、必要とするアドバイスや意見は見つかります。

誰かの許可を取る必要はありません。

【右のカード】

女性のお腹の辺りが光り、指からも光を放っています。

あなたの感じたこと・思いついたこと・アイデアを実行に移しましょう。

自然の中に行くと、インスピレーションが受け取りやりやすくなるかもしれません。

インスピレーションを受け取って思いっきりやってみてください。
そうすればあなたの夢の実現が近づきます。

【お勧めのヘルスケア】

【左カード】

子宮と繋がる。

子宮のあるところに手を当てて、宇宙と繋がるイメージをしてみてください。

あなたが本当に必要なもの、手放す必要があるものは何ですか?

また、子供を望んでいる方なら良い知らせが届くかもしれません。

寒い季節になりました。
冷えないように温めるのも大事ですね。


【右のカード】

動物と過ごす時間を取りましょう。
癒されますよね。

ペットを飼っている方なら一緒いる時間を取りましょう。

猫カフェに行ったり、ペットショップを覗きに行ったり、水族館も行くのもいいかも。

【まとめ】

最近食生活が乱れていませんか?
バランスのよい食事を心がけてください。
オーガニックのものを取るといいでしょう。
デトックスも必要なのかもしれません。

あなたの好きなフラワーエッセンスを取り入れてみてください。
アロマキャンドルやディフューザーを使うのもいいですね。
香りがあなたを癒してくれるでしょう。
お花を飾るのもいいですね。

どこか行きたいところがあるなら行ってみましょう。
あなたの今に必要なもの・人、出来事に巡り会えるかもしれません。
新しいことに挑戦し色々な経験を積めば、あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。

久しぶりに会う家族や友達はあなたに喜びをもたらします。
人との繋がりに喜びを感じるでしょう。

あなたに今必要な答えは、あなたの心の中にあります。
胸に手を当て、心の奥底にある真実を探せばアドバイスや意見が見つかります。

インスピレーションを受け取り、あなたのアイデアを実行に移しましょう。
そうすれば夢に近づいていきます。

子宮に手を当て宇宙と繋がるイメージをしてみてください。
あなたの必要なもの・手放すべきものは何ですか?


いかがでしたか?
12月は何かと忙しい季節。
生活も乱れがち、気をつけましょう。

またこの1年を振り返る時期でもあります。
2022年に向けて、「必要なもの・手放した方がいいもの」を考えるのにいい時なのかもしれません。


個人鑑定ご希望の方↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?