見出し画像

オラクルカードリーディング 10月あなたに今必要なメッセージ

時が経つのが早すぎ(・・;)
もう10月なんですね…。

もう今年もあと3ヶ月と思うとなぜか焦るのは私だけでしょうか?

さて恒例のマンスリーリーディングです。

【10月あなたに今必要なメッセージ】

【左のカード】

女性が水の中に入って悩んでいる表情。
頭上には羽ばたいてる女性。
お爺さん?小人?が女性にあげようとしています。
右下には炎を出したトカゲらしきもの。

あなたは今何かモヤモヤしているのでしょうか?
理想のあなたは頭上にいる羽ばたいている女性。
熱意はあるけど、どうしたらそうなれるかわからない。

カードはそんなあなたに、モヤモヤした感情を手放し、アドバイスを求めましょうと言っています。

一人で考えてもわからなければ助けを求めてもいいと思いますよ。
もしかしたら受け取るのが苦手なのかもしれまけんね。

【真ん中のカード】

女の子が楽しそうに絨毯の上に乗って飛んでいます。

時には休むことも必要です。
あなたの心がゆっくり落ち着ける場所はどこですか?
ウチでまったり過ごすのもいいですね。

旅行に行って楽しい思い出を作るのもいいですね。

【右のカード】

女の子が輝くスノーボールを見ています。
スノーボールの中には天使とハトがいます。

あなたのなりたい姿をイメージしてください。
高い目標に向かって挑戦しましょう。


さらに

【左のカード】

天使が微笑み、持っている器から硬貨が溢れ出しています。

あなたは今月豊かさを受け取るのかもしれません。
それは物質的なものか精神的な豊かなのかはわかりませんが、すごくいいですね!

【真ん中のカード】

成功のカード。
天使がジャンプして光を掴もうとしています。

あなたが願ったことが成功します!

ただ、もうすぐ成功が掴めるからと無理をしすぎないように気をつけてくださいね。

【右のカード】

あなたが瞑想している間に、天使が何か話しかけているようです。

瞑想をして自分を見つめることで、答えが導かれます。
心を落ち着かせてゆっくり呼吸し、うちなる自分の声に耳を傾けましょう。

答えはあなたの中にあります。

【今月あなたに必要なセルフケア】

[ポジティブなアファメーション]
自分にラブレターを書き、鏡に映った姿が美しいと認め受け入れましょう。
また、今までに人から言われた嬉しいことをメモしてみてください。

優しい
きれいだね
勇気があるね
頼れるね
安心する

これを毎日自分に語りかけてみてください。
ポジティブに語りかけるのは大変かもしれませんが続けてみましょう。
目に見えるところに貼っておくのもいいですね。

そうするといつの間にかポジティブなバイブレーションを写し出すようになります。

そしたら周りの人達に優しい言葉や心からの賛辞を送りましょう。

あなたにポジティブなエネルギーを染み込ませることで周りにポジティブなエネルギーを放ち、さらに愛とポジティブエネルギーを受けとります。

[健康診断]
健康に留意してください。
自分は大丈夫だと思っていても、身体・精神どこか見直した方がいいところがあります。

もっと野菜を摂る、水分を取る、睡眠時間を増やす…。

ずっと先送りしていた問題があれば専門家に診てもらうタイミングです。

【まとめ】

分からないことがあればその道に精通している人に聞くなどして、人を頼りましょう。
休むことも必要です。
あなたの落ち着く場所で過ごしましょう。
あなたのなりたい姿をイメージすることが大事、そのためにできることをしましょう。

あなたは近いうちに豊かさを受け取るかもしれません。
あなたの願っていることは成功します。
瞑想をしましょう。
答えはあなたの内にあります。

ポジティブなエネルギーをあなたの中に染み込ませて、周りにもポジティブにエネルギーを放ちましょう。
放つことでさらにポジティブエネルギーを受け取ります。


いかがでしたか?
今月はとてもいいカードが出ましたね!

今月はポジティブエネルギーがテーマのようです。
あと健康にも気をつけましょう。

ピンと来たところを受け取ってくださいね。

個人鑑定ご希望の方はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?