見出し画像

満足とは?

あなたの『満足』って何でしょう?

スケジュール帳の問いかけに

来年用にと買ったスケジュール帳。
本当はすでに買ってあったのですが、本屋さんで見て欲しくなって買ってしまいました。

このスケジュール帳、毎日問いかけや課題を書くようになっています。

12月から書けるようになっていて、今は朝食の後これを書くのが毎日のルーティーンになっています。

12月26日に『満足とは?』とありました。

リレー方式に考えました。

「心が満たされること」

「どうすれば?」

「望みが叶った・好きなことをしている」

「行動してみる」

「とりあえず行動する」
「満足するまで行動する」

となりました。

何だ、簡単じゃん。
とにかく動く!

今年を振り返って

今年を振り返ると、仕事に関しては準備期間だったかなと思っています。

HPやLPを作り、オラクルカードリーディングのインスタ始め、noteも。
YouTubeも始めました。
イベントや出店のためチラシも作成。

来年の目標は?

来年は「行動する!」と決めました。
今年はどちらかと言うと、内にこもってた感はありますね。

とにかくできることから始めます。
と言うか、閃いたことなんですけど(^_^;)
ワクワクすることをやりたいですね。

今考えているところでは

・1月11日カフェで店内出店
・放ったらかしだったLINE公式を再開
・LINE公式登録者向けに新月満月リーディング
・30日はプチイベント考え中

あとは引き続き、月一の今月必要なメッセージ
癒しフェアなどのイベントにも出展してみようかなと思っています。

宣言しちゃったからやらないとですね〜(笑)

noteはマイペースに続けていきます。

では良いお年を!

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?