見出し画像

オラクルカードリーディング 『駅前チャレンジフェスタ@たまプラーザ駅前』出展します。

オラクルカードをより多くの方に知ってもらいたい…と思い、どこかカフェやレストランの一部をお借りして、リーディングさせてもらえないかなと色々見ていた時に偶然見つけました。


たまプラーザ駅から徒歩7〜8分のところにある『ピープルワイズカフェ』。
ここでは毎月、月末の土日に『チャレンジフェスタ』というものが開催されています。

頑張っている方々を応援しようというコンセプトのもと行われていて、毎回色々な方が出展されています。

今回初の試みとして、駅前のたまプラーザテラスで開催されることに。

挑戦するのにはいいかも!と思い参加させていただくことにしました。

出展するのは初めて。
お客様は来てくれるかな…。
期待と不安な気持ち。

とにかく私が楽しまないと!

オラクルカードの素晴らしさが伝わって、来られたお客様の気持ちが少しでも軽くなればいいなと思っています。

特別メニュー
お一人様 15分 1000円
(詳細はこちらをご覧下さい)↓


お時間が限られているので、ご相談は一つしかリーディングできないかもしれませんが、「悩んでることがあるからちょっと聞いとみよ〜」ぐらいの軽い気持ちで来てくれたら嬉しいです!

フェスタでは、20店舗ほど?(具体的数字はわからないです)出展されるようです。
ハンドメイドのアクセサリーや小物なども。

ご興味があればぜひお越しください!
お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?