見出し画像

オラクルカードリーディング 2月あなたに今必要なメッセージ

今年ももう1ヶ月経ったんですね!
新月・満月リーディング、マンスリーリーディングなどなどやっていますが、何となく同じメッセージをもらっている気がします。

私のリーディングを見にくださる方は頑張り屋さんが多いのでしょうか…(^-^;

【左のカード】

魔法のランプらしきものを持っているアラブ人?
ランプからは煙が出ています。

奇跡を信じましょう。
期待されているものは実現しやすいのです。
日常生活の小さな驚異に気がつくほど、その規模は大きくなります。
どんな些細なことでもお祝いして大切にしてください。
思いもよらない形で現れることもあります。

【真ん中のカード】

船の周りには少し靄がかかっています。

ゆっくりと時間をかけて進みましょう。
急いでいたら気づかないような新しいことが見つかるかもしれません。
忙しい日常から離れて静かなところへ行ってみましょう。

「私はどうしたらいいんだろう?」
「どこに向かっているんだろう?」
もし靄がかかって前に向かうことが難しくなったなら、それは問題に対する答えが浮かび上がってくる時です。

大事なことは進行方向を間違えないようにゆっくりと進むことです。

【右のカード】

女性が手から飛び立った蝶を嬉しそうに見つめています。

今あるものに目を向けましょう。
日常のどんな小さなことにも喜びがあり、幸せがあります。
幸せに思う気持ちは、心を軽くしてあなたを幸運に導いてくれます。


【左のカード】

女性が眠っている地下では魚たちが泳いでいます。

あなたが休んでいる間も水面下では着々と準備をしています。

【真ん中のカード】

鍵穴の周りは夜の時間・枯れ葉が舞っています。
一方、鍵穴の向こうは明るく緑の山々に豊かに流れる川があります。

あなたがもし今停滞感を感じていたなら、もうすぐ抜け出せるでしょう。

あなたの直感に従って行動してみましょう。
あなたの向かいたい場所はもうすぐそこにあります。

【右のカード】

女性が大きなハトに乗って海を渡ろうとしています。

自由に羽ばたいていってください!
大きなハトに乗っているあなたは安全です。

ハトは幸せの象徴。
幸せが待っています。


【お勧めのヘルスケア】

あなたの健康とエネルギーを維持するのに睡眠はとても大切です。

生活のリズムを整えましょう。

寝る前にゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチをしたり、瞑想したりして神経の高ぶりを鎮めてから寝るといいですね。

占星術を参考にするのもいいかもしれません。
また、興味があれば自分でも知識を深めてみるのもいいですね。

【まとめ】

奇跡を信じましょう。
自分の思い描いているものは実現しやすいのです。

ゆっくり時間をかけていきましょう。
自分への問いかけの答えが見つかります。
進行方向を間違えないようにゆっくり進むのが大事です。

今あるものに目を向けてましょう。
日常の小さなことにも喜びや幸せがあります。
それに気がつけば、心が軽くなり幸せへと導いてくれます。

あなたが眠っている間にも水面下では準備が整いつつあります。

直感を信じましょう。
あなたの向かいたいところはもうすぐそこにあります。

自由に羽ばたいてください。
幸せが待っています!

いかがでしたか?
ゆっくり休む・ゆっくり進むことが大切ですね!
そうすると直感も受け取りやすくなります。

ピンときたところを受け取ってくださいね(^^)

個人鑑定ご希望の方↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?