見出し画像

オラクルカードリーディング 3月あなたに今必要なメッセージ

春めいてきましたね!
暖かくなってきました(^^)

さて恒例のマンスリーリーディングです

【左のカード】

感謝のカード。
あなたが光のシャワーを浴びています。

日々一瞬一瞬の中に良いこと・素晴らしいことを見つけて感謝しましょう。

あなたの周りで何が起こっていても感謝することはあります。

また感謝と共に謙虚の気持ちを持つと、感謝の気持ちが大きくなります。

感謝することであなたの心が満たされ、幸せがあなたに降り注ぐでしょう。

【真ん中のカード】

妖精たちが木に結ばれたリボンに繋がってすごいスピードで回っています。
空から星が舞い降りてきています。

大きな変化が訪れようとしています。
準備をしてください。

ずっと温めていたアイデアが現実になろうとしています。

躊躇しないでください。
恐れと向き合いながらもとにかくやってみましょう。

輝かしい結果が訪れるでしょう。

【右のカード】

洞窟の前で女性が光る球体を抱え見つめています。

どんなことがあっても自分を信頼し直感に従っていきましょう。

先の道が暗くても、あなたが「大丈夫」と思えば進むことができます。

もしかしたら時間がかかるかもしれませんが、必ず実現すると信じましょう。

【左のカード】

天使が剣を上で止めています。
天からは天使の頭に光が降りてきています。

むやみに進むのではなく、直感が降りてくるまで、閃きを感じるまで待ってください。

【真ん中のカード】

男性が瞑想している後ろから天使が語りかけています。

あれこれ頭で考えてしまっていませんか?
あなたの求める答えは心の内にあります。

静かな環境での瞑想によって、思考ばかりが働いている状況から離れ心を鎮めてみてください。

シンプルに考えるられるようになります。

【右のカード】

天使がきれいな花束をあなたに渡そうとしています。

あなたが願ったもの以上のことを受け取ることがあるようです!

あなたは心をオープンにし、「願ったものより多くを受け取っていい、私にはその価値がある」と自分に許可してください。

【お勧めのヘルスケア】

静けかなところで内省しましょう。
あなたが本当に望んでいることは何か、心の声に耳を傾けてみてください。

もう少し水分を取ったほうがよさそうです。
細胞を潤し、要らないものを排出しましょう。

【まとめ】

あなたがどんな状況でも感謝をしましょう。
また謙虚な気持ちを持つと、感謝する気持ちが大きくなります。

心が満たされると、あなたに幸せが降り注がれるでしょう。

大きな変化が起ころうとしています。
恐れと向き合い、とにかくやってみてください。
輝かしい結果が訪れます!

自分を信頼し直感に従っていきましょう。
直感や閃きが降りてくるまでは待っていてください。

考えすきていませんか?
あなたの求める答えは心の中にあります。
静かなところで瞑想して心を鎮めてください。

考えすぎていると直感や閃きを受け取りにくくなります。

あなたが願っていたものより遥かに素敵なものを受け取れるようです。
あなたは「自分は受け取っていい、その価値がある」と自分に許可してください。

静かなところで内省し、心の声に耳を傾けましょう。
水分を多く摂り、体内循環をよくしましょう。


いかがでしたか?
3月は環境が変わる季節でもありますね。
今までいたところから離れたり、新しいことに挑戦したりする人もいるでしょうか?

心を落ち着け考えをシンプルに、まずはトライ!


個人鑑定ご希望の方↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?