見出し画像

3/10 松阪市 東くんマルシェ出店しました‼︎

こんにちは😃
smil.nochi ののやまです

先日、初開催の
東くんマルシェ出店しました🚩

松阪を良くしたい!
【東さん主催のマルシェ】
お誘いいただけたことに驚き😳
ありがとうございました🙌

◻︎アルコールインクアートWS
◻︎ギャラクシーアートWS
最近、松阪周辺でも
知られるようになってきて
嬉しくて嬉しくて😭

寒く、強風で
テントが壊れながら...笑

『これをやりに来ました!』
『やりたい!』

体験後には
『私だけのものが出来た♡』
『すごく楽しかったよ!』
と嬉しいお言葉が🥹

ギャラクシーアートも
"知らない"⇨"聞いたことある🪐"に
変化してきたを実感😭

WSの件数も増えてきて
どんな宇宙ができるか
体験していただくたびに
楽しみにしています✨

出店回数が増えるほど
体験される方の個性などがみえてきて
楽しくて楽しくて🫶

これからも出店していきますので
よろしくお願いいたします🤲😌


レンタルスペースでの
WSも開催しておりますので
気になる方は連絡くださいね♪

Instagram
@smil.nochi_art

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?