徒然なるままに

皆さま、初めまして。もしくはこんにちは。

わけもなくnoteに登録しました、Disk-SMiAと申します。

まずは自己紹介……とすべきなのでしょうが、正直に言ってめんどくさいですww

私の自己紹介に関しては、ツイフィールにある程度詳しく解説してあるので、気になった方は私のツイッタープロフィールからご覧いただけると幸いです。


noteで投稿する内容としては、ツイッターには収まりきらないこと全般になると思います。

基本的には、アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ(以下ミリシタ)のMM譜面の攻略だったり、「アイドルのここが好き!」だったり、また大学の講義で習ったことに関するテーマで書いていこうかな、と考えています。

一応デレとシャニもやっておりますが、少し時間がなかったり、(正直に言って)ちょっと飽きてしまった部分もあり、ほどんどやっていないのが現状です。

どうでもいいことですが、ウマ娘はやっておりません。ちなみに好きなのはサトノダイヤモンドです。

……まあ、それほど中身がある内容ではないため、わざわざ見に来る必要はないと思います。(自分で言っていくスタイル)(だって事実だもん)


唐突に閉めますが、とりあえずよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?