見出し画像

【✨5000DL↑突破✨】キミダン。FAイベント結果発表!



はじめに

東京ゲームダンジョン5お疲れ様でした!イベントとGWということもあり、ダウンロード数が一気に伸び 【5000DL】 突破いたしました。
遊んでくださり本当にありがとうございます\(^o^)/ヤッター
イベントでお声掛けくださった方々のお言葉は素晴らしい活力剤です🔥
一方でAndroidの方には特にバグを出してしまい申し訳ない限りです…
PCでチェックできるエミュレーターでは発生せず、実機で持っているOSバージョンが同じAndroid14でも発生せず、審査も通過したのですがクラッシュ祭りです…端末固有での発生などの特殊条件がありそうです。
調査と対策ができないか確認しておりますのでもう少々お待ち下さい。

イベント

TOKYO SANDBOX 2024

次回の参加は2024年6月22日土曜 10:00~18:00、秋葉原ベルサール2Fで開催される「TOKYO SANDBOX 2024」に参加いたします!
また少し場所が異なりますのでアクセスで迷っていた方・興味あるなーという方は是非よろしくお願いいたします!

夏休みドット大作戦

少し先になりますが2024/8/3(土)シアター1010で開催の「夏休みドット大作戦」にも参加します!グッズを少しずつ増やしていこうと思います!

FAイベント結果発表!

遅くなってしまいましたが、結果発表させていただきます!
本当にサークルメンバーの好みで判断しておりますのでご了承ください!
全員選べずすみません…!
先ずはご参加くださった方々のお名前を記載させていただきます!
※ FAのつもりじゃ…という方がいらっしゃいましたら申し訳ございません

賞金と特典!

ご参加くださった方々

Hannahmona さん

■ヒサシ■ギタレレ■ドット絵■ さん

Ten さん

悠蛹 さん

ガラムマサラ さん

しぐれ/かげとき さん

打出/でんでん さん(2作品)

Harh さん

👾 さん

お忙しいなかご参加くださり、本当にありがとうございます!
どれも可愛く選ぶ時間が幸せな時間でした!
サークルメンバーでの投票もかなり僅差でした…!

第一位! ヒサシさん

低解像度のドットがとても可愛く動き、圧倒的キャラ数からサークル内で
最も好評でした!ありがとうございました!

第二位! Tenさん

背景もしっかり描かれていて、ユーモアあふれる描写がサークル内で笑いを起こしていました!ありがとうございました!

第三位! ガラムマサラさん

仲魔たちの幸せそうな姿にほっこり!スライムが机下に潜んでいるのもとても可愛い!画風も寄せてくださったとのこと…!
(ガラムマサラさんの画風でも見たい!笑)
ありがとうございました!

第四位! Hannahmonaさん

ラッキーカラーも選べてとても可愛い!ゴーレムの正面姿などオリジナルで補完してくださりとても嬉しい限りです!遊び心最高です!
ありがとうございました!

第五位! 打出/でんでんさん

個人的にテイストが全く違うタッチで描かれていて、とても好きです!
ドラゴンが恐すぎて笑ってしまいました!
仲魔たちのサイズもイメージしてくださり嬉しい限り!
見てすぐ誰の作品か分かる…素敵です!ありがとうございました!

ドット絵賞! ヒサシさん

キミダン。が低解像度ドットということもあり、ほぼ全員でドット絵賞はヒサシさんの作品を選ぶ形となりました。本当にお時間かけて描いてくださりありがとうございました!

イラスト賞 悠蛹さん

落ち着いた色使い、仲魔たちのサイズ感がとても素敵です!
ゴーレムに乗っかるコボルトや、マンイーターに乗っかるキングスライム…
葉っぱで飛ぶトレント!大きなワーム!
どれも仲魔のこうじゃないかのイメージがありお気に入りです。
ありがとうございました!

特典と賞金

近日中にHPへの掲載、DMにてAmazonコードなどをお送りさせていただきます。直近バタついてしまっているのですが、確実に対応させていただきます。
また、僅差での順位とのこともあり掲載しないで!というお声がなければ
しぐれ/かげときさん、Harhさん、👾さんの作品も公式HPに掲載させていただきます。(賞金はなくてすみません…!)

次のFAイベント…!

また良きタイミングで開催させていただきたいなと思っております!
お時間のご都合つきましたら是非またご参加ください!

最後に…

長文をお読みくださり、ありがとうございます!
今後もアップデートや修正を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします!
※ Ci-enはアクセスしづらいとお声をもらいましたので今回はnoteにて



色々なことがある世の中だけど、楽しいという感情は必要不可欠だと思ってます。 誰かに楽しいを届けられるよう頑張りたいです。