【WIN】スクショすると画質がうんこになる

表題の通りです。よろしくお願いします。どうにかしよう。
WINでShift+WINキー+Sでスクショするとこうです。なんか汚いなって昨日言われて気付きました。

僕のココフォリア部屋です

なんか知らんけど、人がUPした画像はクリックすると大きくなって画質が良かったりする。僕のはそうではないです。良くないね。

画質上げて撮ってみた奴

変らんね?なんでだろう。ちなみにここのサイトを参考にしてます。
https://garchiving.com/high-resolution-screenshot/


この画面の中から真ん中だけ絞って撮ってる。
真ん中のをメチャデカ表示にしてそれをスクショするとどうなるかな
いや変らん…
スクショ画面サイズ1920*1080にしたやつ
ディスプレイの設定を最高にしたやつ
なんならIPADの画面サイズで撮ったやつ
分かんなくなってきたな

これが一番綺麗なんじゃないか?

  • ディスプレイサイズ推奨にして

  • スクショ設定のサイズ1920*1080にして

  • できるだけ大きく表示させて撮る


もうこれ分かんないな 誰か助けてくれ
高画質って何?


jpegで保存してアップロードしたやつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?