見出し画像

あー美味しかったな、うな重。


うな重(特上)

近所のスーパーやコンビニどこへ行っても最近やく見かけるのが「うな重予約受付中」の文字。
スマホの写真を整理していたら昨年この時期に食べたうな重の写真があったのでシェアしようと思います。

宅配専門の銀のさらで注文。
こんなお高いうな重を注文したのは初めてのこと。食べる前から気分が高まります。

お味はというと、肉厚うなぎと書いてあるだけあって、とても食べ応えのあるうな重です。かなり満腹。大満足でした。
レギュラーメニューなのか?現在も注文できるようなのでぜひ!

銀のさら
https://www.ginsara.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?