見出し画像

528. whole new world vol.7

2022年のワンマン、無事終了。
今年もたくさんの人に見守ってもらって、そして力を貸してもらって。本当にありがとう。

朝6時前。
びっくりするくらいに疲れてて、目が霞んで見えにくい、けど、今日のうちに書いておきたい。

はじまりの場所、江坂MUSEでのワンマン。
特別な1日。

リハーサルから、今日はわりと順調に進んだと思う。音響、照明を含めた5人でやってきたこの数年、だいぶまとまってきて、阿吽の呼吸というのも生まれてきてると思う。とても素敵なメンバーに恵まれて、俺は自由に安心して歌わせてもらえてるなって、今日あらためて感じた。

会場に来てくれたたくさんのみなさん、今年は初めてワンマンに足を運んでくれた人の数が例年よりも多かった。毎年見に来てくれる人がいて、はじめての人がいて、本当にうれしかった。

2022.11.19.SAT
セットリスト

1.  hand in hand
2.  真実と偽りの間
3.  sacrament
4.  スターチス
5.  みちしるべ

6.  Life
7.  シンクロニシティ
8.  GIFT

9.  ラストコード
10.  解けない魔法
11.  はじまり
12.  クローバー
13.  10月3日

14.  あなたがいてくれたから
15.  #301
16.  さよならからはじまった日々

ヤマシタレンとありがとう
いとけんの#301

17.  ふたつめのミライ
18.  灰色の記憶
19.  ヒカリへ

20.  弦を鳴らす
21.  tomorrow
22.  ありがとう

23.  アネモネ

en.  re:birth


今年は途中のコラボなど含めて全26曲。
一昨年が37曲で、やりすぎたなって思ったから、去年は27曲で、今年は1曲減って26曲の2時間半。全身全霊でお届けしました。
本当にありがとう。

ライブで発表した来年の事、また後日きちんとブログに自分の言葉でまとめたいと思います。

今はとにかくありがとうの気持ち。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?