見出し画像

7. GW

今日は朝から。
BARのとある常連のお客さんの誕生日会イベント。いつもふらりとひとりで飲みにくる方が誕生日という事で親戚などが集まった日。
こういう日の空気はとても優しくて暖かい。
現場にいさせてもらうこちらもなんだかほっこりとした気持ちになる。

そしてとにかくもう毎日娘がかわいくて仕方ない。仕事終わって帰ると寝てる事が多いけど、寝てても起きてても、何しててもかわいい。
親バカになるってたくさんの人に言われたけど、そりゃそうなるって思う。

来週には2回オープンマイクイベントをやる事になった。この手のイベントはやった事なかったけど、少しでも店に興味持ってくれた人が足を運んでもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?