見出し画像

2023 → 2024

2024年もあっという間に1ヶ月が終わって、2月になった。

2023年はSMASH YOUTHの20周年でがむしゃらに走った1年、でもその中でも他にも色々な事があった。

今年は。
色々と悩み考えて、新たな道を歩んでいくことにした。今まで関わってきたわけじゃない場所で、1からのスタート。ここからまたたくさんの物語を描いていけるように。
とにかくここ数ヶ月は新しい自分の居場所で自分でもとにかくステージで歌っていきたいと思っていて、たくさんライブの予定を作っています。
とても素敵なお店だから、まだ来られていない方は本当に是非一度来てもらえたらうれしい。
さらに進化させていくために試行錯誤の日々です。イベントの制作も本当に色々考えながら、悩みながら、様々な兼ね合いも考えながら、もちろん来ていただくお客さんのこと、出演してくれるアーティストのこと、それを第一に考えてやっています。

新しい場所でのスタート、新しい環境、3月に控える我が子のリリース。生活の環境も変化していくし、毎日毎日があっという間に過ぎていく。

SMASH YOUTHのライブも昨年に比べて、今の所少し少ないけど、今年もSMASH YOUTH、コココロカサネテ、弾き語りもしっかりとやっていきたいと思っています。

みんな今年もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?