見出し画像

2023.9.3 CLAPPER

8月もまだ8/21に1本ライブが残ってるけど、いよいよ来月9/3はCLAPPERにて、今年1月からやってきた"road to namba hatch"のラストのイベントがあります。

11/19まで残り3ヶ月とちょっと。
もちろん11/19のワンマンが今年1番のビッグイベントなんだけど、毎月やってきたイベントもとても大切に考えてやってきました。
色々な選択肢がある中で、1月から毎月違うライブハウスで、それぞれの会場、それぞれのイベントに出てくれる出演者、たくさん考えてやってきました。今回がその最後。他にもライブはあるけど、これが終わればもうなんばハッチでのワンマン、みたいな気持ちです。

最後にやらせてもらう会場はCLAPPER。
移転前に最後にやらせてもらったイベントでは、俺がコロナのため出演できずだったので、自分的にリベンジしたいとずっと思ってて。それも含め、今回CLAPPERでやらせてもらう事にしました。最後だから、たくさん出演してもらおうと思って、ボリュームたっぷりのイベントになっています。もちろんどの瞬間を切り取ってもらっても良い日になるのは間違いないです。

本当にあっという間に過ぎていく日々。

バナナホール、アトラン、セカンドライン、アニマ、たいとら、江坂MUSE、新神楽、と繋いできてのCLAPPER。まじで感慨深い今年、今回も本気で精一杯やりますので、是非遊びに来てください!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?