見出し画像

2003→2023

2023年6月17日 @ESAKA MUSE

SMASH YOUTH presents
hand to hand vol.32
-SMASH YOUTH 20th Anniversary "road to namba hatch" 6th step-

でした。

何度も書いてるけど、2003年6月17日の初ライブからちょうど20年、当時と同じステージでのイベント。きっとなかなかないと思うねん。

ライブでも少し話したけど、こうしてライブハウスが続いてくれてる事、そして見に来てくれる人がいる事、一緒にライブしてくれる出演してくれたみんな。そういう人達や場所が、俺が、俺らが歩んできた20年に価値をつけてくれる。本当にありがたい。

20年。
たくさんのことがあった。
今日みんなのライブ見ながら色々と思い出したらもした。久しぶりに昔のメンバーでステージにも立った。
こういうイベントって、俺が好きな人を好きな人に紹介したいって感覚もあって。
今日は本当に全組優勝のイベントでした。誰がなんと言おうと俺がそう思う。

まだまだ旅の途中。

今日いただいた想いを胸にまた進んで行きます。
本当の本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?