見出し画像

4. 5月。

日付け変わって5月スタート。

4/30、4月の最終日は弾き語り。
滋賀もう愛はトゥモロウへ、久しぶりでした。

JRに揺られて大津まで。そこから歩いて向かう。
かなり久しぶりになったので、少し懐かしい気持ちもしながら会場へ向かった。
久しぶりにてふちゃんとお互いソロでの対バン、はじめましてのお二方とのイベントでした。

毎年、この5月になると自分の誕生月でもあるから、1年間の振り返りだったり、これからはどうやっていこうと考えたりする時期だけど、今年はそれどころじゃない、そんなここ最近です。

毎日毎日新しい発見があるような日。

5月からもまだそういう日々が続くんだろう。
ライブは5月1本目がさっそく5/1に久しぶりのAtlantiQsにて。
こちらも大切な夜になると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?