見出し画像

2. 4月

もう少しで4月も終わり。

ここ最近は本当に感謝感謝の日々。

子供が産まれて1ヶ月。
自分が仕事に行ってがんばれるのも、ライブをできるのもつくづく家族の協力、力があっての事だというのを痛感する日々。
今までに感じた事のない想い、経験をした事のない状況、毎日初めての事があるような日々。
ただ、自分には仕事だったりライブだったり、今までと同じ日常の時間があるけど、家で子育てや家事をがんばってる妻の姿に毎日感謝の気持ち。労いたい想いもあって、何とかしたいと思う日々。思ってるだけじゃ何も動かない。もっと具体的に考えてやっていきたい。

そんな本日はTONE8.0で自分では初めて組んだ1階と地下の2ステージを使ったライブイベント。"今まで"と"これから"を合わせていって、"新しい"を作っていきたい。
どんなジャンルのイベントも楽しいし好きだけど、やはり俺はバンドマン。自分のいる場所をよりライブハウスにしたくて、バンドでイベントもやりたくて。そんな気持ちを具体化して考えてくれて協力してくれる人がいて、すぐにその方向へ動かしてくれたオーナーがいて、TONE8.0は俺が来た当初から、本当にライブハウスになった。
やるからには本気で盛り上げてやっていきたいし、色々な人と一緒に様々な夢を見ていきたい。ここでしかできないこと、ここだからこそやりたいこと、"ここならでは"を作っていく事が今の目標です。なかなかそれが難しいのかもしれないけどね。

まだまだ始まったばかり。
がんばっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?