見出し画像

691. 誕生日。

5月。

少しでも何かやりたくて、スケジュール詰めてやっていたら、少し疲れてしまって。
ブログも1週間くらいぶり。

充実はしてるけど、何かが足りないような気持ちで、そして少しだけ未来のことを考えすぎた。

本日誕生日を迎えて、ここでまた切り替えて、やっていきたいと思います。

誕生日に本当に毎年思うのは感謝の気持ち。
たくさんの周りの人に恵まれて、この1年も生きてこれたなって実感する日。

5/26には神戸太陽と虎でSMASH YOUTHの20周年企画の5本目をやらせてもらって、昨日5/27は新神楽でpugの初企画。どちらも本当に楽しい1日でした。今月は駆け抜けてきたから、昨日一昨日でかなり消耗してしまったから、誕生日の今日は何にもせずにゆっくりと過ごしてます。でもゆっくりする事で向き合える事もあるし、今日も良い1日。

40代も折り返し。
まだまだここからできる事、やりたい事、たくさんあるし、前を向いて進んでいく。

この1年、本当に人生の中で大切な年。
がんばっていきます。

いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?