見出し画像

whole new world vol.5

2020年のワンマンライブ、無事終わりました。今日のうちに書いておきたい。
まずは来てくださった皆様、本当にありがとう。ライブでも言ったけど、会場に足を運んでくれて、一緒の時間、空間を共有してくれるみんなにとても感謝してます。
今年は本当に色々と難しい1年だけど、このタイミングでワンマンライブをできて、たくさんの人がかけつけてくれた。
自分のやってきた事、やりたい事、やると決めた事、それらが間違ってないと思わせてもらえた。
今年からSMASH YOUTHのチームも新しくなって、ゲネから一緒に作ってきました。
サブステージを2つ作って、アコースティックをやったり会場のBGMとかSEとか色々と考えてやりました。
どれだけ伝わるのかわからないけど、伝えようとする事はやめたくない。
ライブハウスが本当に大好きだし、そこに集うみんなが本当に好きです。
本当にありがとう。
今年もまだまだライブあるけど、ワンマンはやっぱり特別だから、終わったなって感じてます。もう気持ちは来年のワンマンに向かってるけどね。同じく江坂MUSEで同じ日11/19にやるので、その日はSMASH YOUTHのワンマンと心のどこかに置いといてもらえるとうれしい。
本当に今年もワンマンできてよかった。
来てくれた皆様、江坂MUSEの皆様、いとけん、富さん、PAりさ、照明ゆき、みんな本当にありがとう。またここからもっと走っていきたい。

2020.11.19 ワンマンライブセットリスト
1. ラストコード
2. 解けない魔法
3. hand in hand
4. re:birth
5. ヒカリへ
6. みちしるべ
7. はじまり
8. water&air
9. Don't cry,butterfly
10. SHINE
11. 夕暮れに
12. 明け方の月
13. クローバー
14. 10月3日
-アコースティックいとけん-
15. 瀬底島
16. タイトル未定
17. tomorrow
-アコースティック屋並-
18. rain
19. ありがとう
20. Hikari (富さん歌)
21. #301
22. 道しるべ
-
23. スターチス
24. sacrament
25. 真実と偽りの間
26. 灰色の記憶
27. あなたがいてくれたから
28. ムーンストーン
29. この空の下で
30. シンクロニシティ
31. Life
32. #301
33. ありがとう
34. ふたつめのミライ
35. アネモネ
en. 新曲(タイトル未定)
en. tomorrow

全37曲。
やりきった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?