見出し画像

690. おやすみ。

ずっと休んでなかったから、色々と2日ほど休みました。
ジブリ展行ったり、久しぶりに南京町行ったり。
楽しい休日でした。

でも
どこの街に行っても、ライブハウスの場所から位置関係を探っていってしまう。大好きだからね。

休み明けて、SlowBirdでヤマシタレンとれーちの2マンでした。レンは高校生の頃から、れーちはいつかレンに連れられてやってきた子でした。
とにかくかわいい2人の2マン。ライブを見ながら、とても良い気持ちでした。もっと広まったらいいなってずっと思ってるし、自分にもっと力があれば、もう少し色々やってあげれる事が増えるんだろうになって思ったりもします。


日付け変わって5/21。
あと1週間もすれば、また歳を一つ重ねる。
40代もあっという間に折り返し。
置いていかれないように、毎日しっかり生きていかなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?