スクリーンショット_2020-01-27_22

スマッシュ撮影モデル募集|おうちふぉと laugh@埼玉・越谷市

新しく、3月からスマッシュ撮影を開始する、埼玉・越谷のおうちふぉとlaughさんが、モデル募集をされております♡


募集の内容を短くまとめると!

1歳さん(PREGOの経験的には、1歳半くらいのお子様がモデルちゃんにはベストかなと思います!)のモデルデビュー♡新しい撮影メニューの「顔」になれちゃうモデル募集です。

しかも、撮影全カットプレゼントも嬉しいです♡


laughさんからの募集要件はこちら!

3月からスマッシュケーキ撮影の導入にあたり、モデル様募集致します!

|撮影場所
埼玉県越谷市のlaughおうちスタジオ


|募集期間
2020年1月31日(金)いっぱいで締め切り

|ご協力特典
全カットデータプレゼント


|募集要項
★1人でお座りのできる1歳前後の男女どちらか1名様
★お子様と一緒にお顔出ししてくださるママ


|応募条件
★@komine.n_k_i_h のフォロワー様(新しくフォローしてくださる方もOKです♡)
★埼玉県越谷市のlaughのおうちスタジオに来てくださる方
★撮影は平日の昼間になります。
★撮影したお写真を、laughのホームページやSNSの掲載許可頂ける方


|応募方法
こちらのpostをスクショし、postする。もしくはリポストでお願いします。
★2枚目以降にお子様のお顔写真、全身のお写真を掲載し、laughでお撮りしたお写真ありましたらそちらものせてください☺️

本文に
⭐︎お子様のお名前(ニックネーム可)
⭐︎性別、月齢
⭐︎意気込み♡
⭐︎お子様の現在の動き (例)お座りの有無、立っち、歩く、人見知りの有無、ケーキ食べてくれそうかどうか、など…
⭐︎ @komine.n_k_i_h のタグ付け必ずお願いします
⭐︎タグで、#laughモデル募集 #スマッシュケーキモデル募集  といれてください。

ご応募頂きました方の中から選ばせて頂きまして、2/5までに、お願いする方にご連絡を差し上げます♡


タイミングがあう方は、ぜひ、応募されてみてはいかがでしょうか?^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?