SMASH_Point(3)

⭐️SMASH_Point(3)⭐️
■実績はどう?■

こんばんは〜!
SMASH運営部の霧島です。

今日でSMASHについてご案内を初めて3日目。

だんだん僕からのメッセージにも慣れて来ましたでしょうか(笑)

一昨日、昨日とかなりガッツリ濃い内容をお話ししましたので、お腹いっぱい、、、。という方もいらっしゃると思いますが、今日はざっくりSMASHの実績について簡単にお話ししようと思っていますので、ご安心くださいませ(笑)

さて、ではまず最初にSMASHのバックテスト結果から見ていきます。

直近2018年の1年間(365日)の結果は下記の通りです。

■SMASH(2018年)
原資:300,000円
利益:752,979円
利率:+251%
http://bit.ly/2018SMASH

SMASHは単利運用を推奨する自動売買ソフトとなりますので、月利計算で21%ほど。安全にコツコツ稼ぐモデルで月利21%も取れれば、100万円の軍資金で自動で毎月20万円が狙えるということ。十分すぎる数字と言えます。

そして、さらに直近の数字を見ていきましょう。

こちらは2019年8月7日からSMASH運営部の方で設置させて頂いた「MyfxBook」でのSMASH100万円(デモ口座)の運用推移データとなります。MyfxBookは公的な第三者機関ですので、一切の捏造や改ざんは出来ません。

■SMASH(2019/7月開始)
URL:http://bit.ly/SMASH_million

更に、抜群の透明性を維持するためにも、SMASHがリアルタイムで稼働しているお口座を皆様に共有しております!ご希望の方は下記よりアクセスください。

-------------------
XMTrading-Demo3
口座番号:23352870
Pass:pMrVaTq8
-------------------

実際に原資100万円でSMASHを稼働させている共用確認のお口座では2018年8月7日〜9月30日で下記の通り、約+31.4万円の利益となっています。

画像1

ここまで色々な資料を見ていただくと、SMASHという自動売買ソフトがどれだけ安定的に回っているか?ご理解頂けるのではないでしょうか!

実は、、これは裏話的な話ですがSMASHはこれまで何度もバージョンアップやテストを繰り返し今の形へと昇華しています。SMASHの前任モデルである自動売買ソフトを含めると数億円以上の利益を叩き出していると開発者の方より聞いています。

「月利100%!」とか「絶対勝てる、儲かる」なんて詐欺的な言葉が横行する現代において、SMASHの平均して月利15〜30%ほどの綺麗な利率のグラフは一見するとインパクトがないかもしれません。

しかし、我々は嘘はいいません。絶対勝てるとも言いませんし、リスクだって当然あります。でも、リリースから現在に至るまで淡々と莫大な利益を安定して稼ぎ続けているのもまた事実。

少なくとも年単位での実運用の経過を通して自信を持ってNo1でオススメできる代物である事は間違いありません。このSMASHが、あなたの今後の人生にキャッシュを与え、人生の幅を広く豊かにする役割が担える事を、願っています。

最後までご覧頂いて、ありがとうございました!明日は、遂に最後。SMASHの利用方法について、簡単にご説明しようと思います!では〜〜!

PS:SMASHのご利用は本LINEアカウントでは受け付けておりません。紹介制となりますので、必ずご紹介者様(運営部の人間)からご利用申請をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?